1. 雑記
  2. 53 view|最終更新 19/05/05

【雑記】WordPressのアップデートがあったようです。

バージョンが5.0になった、らしい。といっても変わったのは投稿ページで、閲覧するうえでの変更はなさそうです。

その投稿ページも、いま利用しているテーマが対応するまでは、これまで通りのモノを使うことになりそうです。

こういう、自分の意向だけではどうにもならないこと、よくあります。何らかの制約やしがらみ、誰かの意図や思惑によって、動けるフィールドの範囲や深さが制限されてしまう。アルファ零式3層における火炎放射のように。

その結果、実現したいことに届かなくなってしまったり、予想を下回る状況に陥ってしまうことも、よくある。STさんとH1さんに挟まれて憤死する侍も、たまにいる。

……のだけれど、それはそういうレギュレーションであるとして、自らの動ける枠や手札を最大限に使うのがイイのではないかとも考えます。

 

安置を削られてしまうのは事故だけれど、しのぎを削ることは後々に繋がります。あまりにも不条理で理不尽ならば一考の余地はあれど、そうでないのなら、自分で環境を整えるのが吉。

というわけで、本日も何が言いたいのか分からない雑記でした。きょうのばんごはんは鍋です!!!!!

 

雑記の最近記事

  1. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  2. 小さなところから。

  3. 燃料はあるような気がするのに

  4. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  5. ほーむぽいんと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP