1. 雑記
  2. 415 view|最終更新 23/11/04

ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

フォールガイズコラボ、初日にちょっと遊びました。二回目で運良く勝利&エモートまでゲットできたのですが、もっとこう……妨害と蹴落とし、人の欲とカルマみたいなコンテンツかと思っていたので、健全で大変よいですね。でも古代人が引くくらいのさもしい争いしたさもある。

さて、時期的に今更感はありますが、バトルジョブに続いてギャザクラも勘を取り戻していきたいなと思いまして。
クラフターはマケボで一度は購入&妥協ではあるものの禁断をしていたので不必要といえば不必要、しかし心の赴くままに動いた結果、

ふふ……作っちゃった。(ニメーヤ様の声で

クラフター

 

数値的な話は割愛しまして、Lv70 時代から愛用している鬼師道着を基調としたミラプリです。鬼師衆っぽさを出すために耳首はミハシラクリア報酬。

ギャザラー

こちらは染色されるパーツの関係で黒麻旅衣を胴にし、足元を夜鶴装束としています。ちなみに上の画像では胴も袴もスノーホワイト染色でしたが、パールホワイトにいま変更しました。テカりが撥水生地っぽくていいかなって。

いまのところ使い道は特にないけれど

製作開始から禁断完了まで、しめて 600 万ギル程だったでしょうか。いますぐ何かを作るわけではない……と考えれば無用な出費にも思えますが、7.0 に向けた準備のひとつと捉えれば、ね。

6.x で追加された刀の自作と、リテイナー用の採集装備作りはやっておきたいところ。年単位で放置されているマクロやホットバーの整理もしたい!ギャザクラとは関係ないですがヴァリアントダンジョン 3 種とも全部制覇したい!

やりたいこと盛りだくさんですから、ちょっとずつ進めていきたい拙者でございました!

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP