1. 雑記
  2. 78 view|最終更新 19/05/05

【雑記】青解禁。

Patch4.5実装から一週間後となる本日の18時頃、リミテッドジョブ・青魔道士の解禁となりましたー。

私個人は先日書いたように、いまのところ触れる予定はありませんが、新要素の賑わいというのは、見ているだけでも楽しいものですね!

風のうわさでは、青魔道士が青魚を吐く(フライングサーディン)ので、赤魔道士は赤魚(あかうお)、白魔道士は白魚(しらうお)、黒魔道士は黒魚(アブラボウズ)を吐けるそうです。

14ちゃんはたいへんなふぁんたじーですね。

また現時点で、いささか想定外の事態が発生しているとのこと。

→青魔道士の状態で得られるバディ経験値について(1/15)

具体的にどれほどの伸び幅かは存じ上げませんが、緊急メンテではなく来週のHotFixでの対応としたあたり、ある意味で「バディのレベル上げ」を目的とするのもアリなのかな。

バグや不具合の利用ではありませんからね!それぞれの楽しみ方で、遊んでいくのだ!

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP