1. 雑記
  2. 77 view|最終更新 19/05/05

【雑記】動画をふたつ。

 

[responsive-video src=’https://www.youtube.com/embed/3MlUbcwylhY’]

 

[responsive-video src=’https://www.youtube.com/embed/IKmft0WqDQA’]

 

つくって公開したでござるー。

 

※翌日追記

と書いてから気付いたのですけど、オメガサムライブレードも染色可なのを完全に見落としてた。ので、いったん非公開にして作り直し!

ネロさン刀は染色可(REからだけど)なので、染色した場合を画面4分割でご紹介してみたり。

また、ギミックや特殊な模様(オメガ刀の刻印)についても、できるだけ拾っていきたいなと思っていたり。

場面転換が少し早い印象もありますが、各々が気になるところで、各自止めて見て頂ければええかなって。

ともあれ、これでひとまずの基本形というか、概ねの雛形は出来た感があります。詳細な解説記事も併せて書いていきたいけれど、私自身の知識がもうちょっとついてからがいいかな!

 

ちくせきちくせきー。

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP