1. 雑記
  2. 235 view|最終更新 19/04/06

満員御礼!

イベントの用意やらお部屋のお片付けやらでブログが後回し系アウラチャンだ!

先日からご案内していたイベント、無事24名が集まりましてー。

 

 

ご参加いただいた方はもちろん、

「こんなイベントあるらしいよ」とご紹介いただいた方にも、

まずは御礼申し上げます!ありがとうございました!

 

……そして、昨日の時点で数名いらっしゃったのですが、

締切によって参加申請ができなかった方々、申し訳ありませぬ!

欠席の方がみえた場合、22時から補充募集を行いますので、

募集掲示板で待機していただければ、もしかしたら参加できるやも……!

 

募集が出てからの早いもの勝ちであることや、

そもそも欠席者がいなければ追加募集がないといったあたりは、

何卒ご了承いただければ……!

また、来週にはシルクスの塔、再来週には闇の世界を募集しますので、

そちらに期していただくのもアリかと存じます!

 

というわけで、明日になるか明後日になるかは、このレポートです。

期待せずにご覧ください!

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP