1. 雑記
  2. 130 view|最終更新 19/05/05

【雑記】をはじめてみようかと。

なんとなく思い立ちまして。毎日、たとえどれほどの短さであろうとも、何らかの更新をしていこうと。

フォーマットやテンプレートを用意して……とも考えましたが、まあ、そういうのは、やっていくうちに、必要があればできあがっていくものでしょう。

というわけでひとまずは近況をざっくばらんに。

 

・「千年の暁」の公式歌詞が公開。

公式ブログにて完全版が発表されましたーぱちぱち。これに関しては、先んじてヒアリング版を書いたこともあり、近々レビュー(?)記事を書くつもりです。

……ひとつだけ言わせてもらうと、テンゼン、ダミ声すぎやろ……!

 

・零式攻略進捗は4層前半くらい。

今回の零式は、諸々の都合でなかなか時間を割けず、のんびりペース。けれども、マイペースがいいペース。

 

・11月6日にアプデらしい。

禁断の地エウレカの追加があるそうです。アネモス編はガッツリやりこんだものの、パゴス編は開始30分で諦めた私。果たして追いつく日は来るのだろうか!

 

・刀のことを知りたい。

刀剣目録、ガワだけ作ってほぼ放置の現状でありますが、いずれしっかりと形にしたさがある。そのあたりのお話は、また追々。

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP