1. 雑記
  2. 109 view|最終更新 19/05/05

【雑記】ロドストのお手入れ。

ブログやTwitterを主な遊び場としているため、これまで手付かずだったFFXIV公式のLoadStone。

機会がありましたので、少しお手入れをしてみました。

……といっても、自己紹介にブログとTwitterのアドレスを書いた程度。まだまだ、使い方をわかっていない状態であります。

とはいえ、ちょっと目を通した限りでも、ゲームと連動した細やかなキャラクター情報であったり、パーティ募集機能であったり、なかなか高性能な印象です。

 

一方で、ちょっと詳細すぎる感覚もあり。もちろん、フィルターで調節はできるのだけれど、「距離感の雰囲気」も大事だと思うのですよね。

そういう意味で、私はやっぱり、独立した外部の場所で、このようにふらふらするのが好き。

でも、ロドストにはロドストの良さがあることにも気づけたので、これからは並立させていけたらいいのかな、とも思った月曜日でした。

 

雑記の最近記事

  1. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  2. 小さなところから。

  3. 燃料はあるような気がするのに

  4. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  5. ほーむぽいんと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP