1. 雑記
  2. 85 view|最終更新 19/05/05

【雑記】消化完了!

先週分はおさぼりをしましたが、今週分のアルファ零式1-4層の消化をやってまいりましたー。

パーティ募集に応募しての攻略となったのですが、

 

ファーッ↑。

 

かつての私をご存知の方とご一緒するという事態!ありがたいことに、ルレやら何やらでもお声がけいただいたり、PSO2をやっていた頃より、エオルゼアでのほうが、「弐挺拳銃の人や!」と言われることが多かったりします。

なんだかんだ、お見知りおきいただけるのは嬉しいものです。

ひとによっては、過去の自分や過去の記事等、古いものを引き合いに出されることを嫌がることもあると聞きます。

でも私は、過去も含めていまの自分であって、遥か遠いオラクルでの松乃雪も、いまの私の一部なのであります。……なんだか話が長くなりそうなのでぶった切り!

で、こういう反応をいただくと、嬉しいのと同時に、ちょっと緊張しますよね。下手なことできないぞって。軽々に床を舐めようものなら後ろ指さされてしまう!(被害妄想

 

なんてことを考えていましたら、

3層 → 移動の見切りが甘く被弾して床掃除

4層 → アーカイブオールの腕相手に欲張って被弾して床掃除

さらに起き上がるタイミングを逸り床掃除ワンモア、結果的に1%残しで時間切れ

とってもキレイにやらかしました☆……その後ちゃんとクリアできたから良かったのですけど!来週はミスしないでいけたらいいな……!

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP