1. 雑記
  2. 80 view|最終更新 19/05/05

【雑記】What do I want?

昨日の記事の雑記版。昨日は「自分で決断することの大事さ」みたいなものを書きましたが、もっと具体的に、私がこのブログに何を求めているか。

一番は、自分で読み返して楽しめるものを書く場としてあること。二番は、自分のログを残していく場であること。三番は、この場を見た人にも何らかのおみやげがあること。

やっぱり、私が用意して、整えて、運用している場ですから、for me(自分のために)、が前面になります。

というよりは、それを正当化というか、より純度を高めるために、広告が入らないスペースを有償で借り、アドセンス類も排しています。

また、双方向の交流とか、あたらしい何かを提案とか、外側に向けた積極的な発信をしていくつもりも特にありません。あくまで自分目線の、私自身のためのブログでありたいなーと思っています。

そして、自分の考えをアウトプットして整理した積み重ねとか、自分がまとめたいと思った情報(刀剣目録)の蓄積とか、なんでもないいちプレイヤーの活動記録であるとか。

そういうモノの結果として、ブログに迷い込んだアナタや誰かに、何かをちょっとだけおすそ分けできたら、プラスアルファのうれしさ。その過程で、人との交流やイベントがあればいいなーくらい。

 

そんなことをこのブログに求めたり、特に求めていなかったりしつつ、今年もぼちぼちと始動する系アウラチャンなのでしたー。

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP