1. 雑記
  2. 82 view|最終更新 19/05/05

【雑記】ひとまずの流れを掴んだ。

雑記カテゴリを新設してから、約2週間が過ぎました。

ここまでの感触は、内容の薄ささえ(私自身が)許容できるなら、いくらでも書けそう。

 

良し悪しを別として、どうしても深掘りしたくなるタイプの私。

深く掘り進むがために、硬ーい岩盤にブチ当たって頓挫したり、どこを掘っているのかわからなくなったりして、終ぞ公開されることなく……なんてことも、ちょこちょこ起きていたのです。

それを、小出しでも、不格好でもいいからカタチにすることで、弾みがつくものもあるのだなぁと、ちょっと実感中。

 

そして、そのおかげで、週に1本は、雑記ではない「記事」と呼べるものを投稿できそう。週末更新になりそうではありますが、まずはそこから。

一週間かけ、表現や内容を吟味して……という具合で、しばらくは流していければと思っております。お暇な時に、よろしくお付き合いくださいませ。

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP