1. 雑記
  2. 53 view|最終更新 19/05/05

【雑記】新情報がいろいろのようです。

新ジョブ「青魔道士」が実装されるー、とか。新種族「ヴィエラ」が追加されるー、とか。FFXIにもあった「フェイス」が使えるようになるー、とか。

北米で開催中のFFXIVファンフェスにて、いろいろと発表がされているようです。

 

おそらく、明日朝8時過ぎからも、また様々な情報が出てくることでしょう。それを楽しみに週末の早起き……なんて、なんだかそわそわしちゃいますね。ゲーム本体だけでなく、周辺も楽しむことができるのは、とても贅沢で幸せなこと。

ただ、あくまでも、「自分が楽しいから」なのかは、要確認。翌日からのFCチャットでついていけなくなるから……とか、フレンドとの会話がわからなくなるから……なんて理由なら、それは不健全で、歪な姿。

公式放送を見る前に、自分と周囲の在り方を見直したほうが良いでしょう。

 

以前、PLLとの付き合い方。という記事を書きました。大事なのは、自分のプレイスタイルをどう捉え、情報にどう接し、どのように遊んでいきたいのかを考えること、です。

そのうえで、放送が待ちきれない!という方は、ぜひとも眠気に打ち克ち、楽しんでくださいね!

雑記の最近記事

  1. 小さなところから。

  2. 燃料はあるような気がするのに

  3. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  4. ほーむぽいんと。

  5. 自己満足できる体でいたい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP