1. 雑記
  2. 144 view|最終更新 19/05/05

【雑記】2アカ環境を検討中なのです。

人物写真や風景画も良いのだけれど、戦闘の一瞬を切り取ったスクリーンショットが好きです。

その撮影のためには、ある程度の時間、戦闘を続けられるタフさが必要です。

しかし、タンクやヒーラーならいざしらず、DPSひとりで強敵と対峙するのは、骨が折れる。

制限解除のできるダンジョン・コンテンツならある程度は良いのだけれど、それだけではシチュエーションも相手も限定されてしまうのです。

 

というわけで、2アカでヒーラーを連れるのはどうか、と検討中。フレンドに頼めばいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、そういうふうに拘束するのは気が引けて憚られるし、

何よりフレンドなんておらへんねん。泣いてへんで。

……で、いろいろと夢想しています。やるなら慣れている占星だろうかーとか、かかる費用はどれくらいかなーとか。

こういう、あれこれと考えるフェーズが楽しかったりしますよね。

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP