1. 雑記
  2. 22 view

【雑記】クリアしたよ!

数日前、まぁ年内クリアはできんでもええか……と書きましたが、12月31日1時46分、見事初クリアと相成りましたー。わーぱちぱちー。

4層への挑戦開始が10月末頃なので、ランニングタイムはおよそ2ヶ月。が、その時点で1週交代の昼夜勤務だったため、まともに触れるのは週末くらい。

プレイングタイムとしては、3週未満程度でしょうか。情報の出揃った後発組ですし、初週クリア組でもなければ日数に意味はありませんが!

……それに、3週間といえば短く思えるけれど、クリアを逃したら次のチャンスは来週、というのはなかなかもどかしかったー。ひとまず、そのやきもきから開放されたのはめでたい!

というわけで、本年最後の更新は、そんなご報告でございました。すっきりと新年を迎えられそうで嬉しいな、という私です。ご覧のあなたも、何卒良いお年をお迎えになられますよう。

 

雑記 recent post

  1. 刀剣目録をアップデートしました。

  2. 2026

  3. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  4. 黄金のレガシーに向けて。

  5. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

関連記事

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

過去目録
PAGE TOP