1. 雑記
  2. 71 view|最終更新 19/05/05

【雑記】自分らしさとか、そういうの。

また折を見て長文でダラダラと垂れ流すつもりですが、ここのところ、「自分らしさ」みたいなモノが薄い気がする。

もともとクオリティなんてないようなブログですけれど、それでも自分の中で、これはおもしろく書けたなーとか、これはちょっと微妙だったなーみたいな感覚はあるのですね。

そこが少し、低空飛行なのです。良い感じに書けた記事は見直して読む習性があるのですが、その行動があんまり起きないくらいに。

 

ではなぜか……がすぐにわかれば苦労しないんですけどもね!いろいろな要素を検討し、可能性を考えていかなければ。

毎日1記事、という枠組みがマイナスに働いている可能性もあります。逆に、その枠を無くすことでもっと落ちる可能性もあります。

もともと「自分のためのブログ」であるため、なんらかの責任とか責務みたいなものはありません。

であればこそ、納得のいくかたちで運びたいもの。ま、焦らず急がずでいきますかね!

 

雑記の最近記事

  1. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  2. 小さなところから。

  3. 燃料はあるような気がするのに

  4. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  5. ほーむぽいんと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP