1. 雑記
  2. 116 view|最終更新 19/05/05

【雑記】今度はスマホから更新してみた。

昨日、スマホの音声入力を使ってみたとお話しましたが、本日はスマホのみ(AndroidのWordPressアプリ)での更新です。やはり、使い勝手は使ってみなければわかりませんからね。

で、使ってみた感想としては、パソコンと比べてしまえば使いにくい。けれど、こうした雑記をさくっと書くには必要十分といえます。

キーボード入力とフリック入力の違いは、思っていたよりは気にならない感じ。単純に、パソコンとスマホのデバイスとしての性能差、およびそれをベースにしたアプリ単位の性能差、といったところです。

ちなみに、アイキャッチ画像はあらかじめアップロードしておいたものを使用。……FFXIVがPCゲームである以上、どうしたってパソコンを介すわけですから、二度手間感は否めないものの、選択肢が増えるのはいいこと。

与えられた環境と手に入れた環境、うまく使いこなしていきたいものです!

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP