1. 雑記
  2. 132 view|最終更新 19/05/05

やっていると、見えてくるものがある。

この記事のタイトル、2通り思いついたんです。ひとつは今のコレ。もうひとつは「やってみないと、見えてこないものがある。」でした。

でもなんだか、それだと若干ネガティブ感というか。目線がマイナス方向、損をしないことが大事、みたいな感触があったのですね。そういうのってあんまり好みじゃないなぁって。

どんな言い回しが好ましくて、どんな表現だと気持ちが入るのか、こういうことも、やってみないと見えてこないやっていると見えてくるものです。かといってポジティブなら良いわけでもないんですけど、というのはまた別のお話!

刀剣目録、昨日は月読命直刀をご紹介し、のんびりペースですが更新が続いております。ぼちぼち更新していくなかで、文量を削りつつ、画像も交えたほうがいいかな~とか、取り扱う内容はどうしようかな~みたいな部分が、ちょっとずつ見えてきた。

「見えてきた」といっても、アクセスを増やすには等ではなく、自分が書いていて楽しいやり方が見えてきた!そんな春の訪れです!

 

雑記の最近記事

  1. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  2. 小さなところから。

  3. 燃料はあるような気がするのに

  4. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  5. ほーむぽいんと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP