1. 雑記
  2. 125 view|最終更新 19/05/05

【雑記】エキルレ中にモデムの不具合。

本日20時過ぎにマッチングしたエキルレにて、1ボス開始直後に回線落ちが発生しました。

原因の切り分けは速やかにできたのですが、復旧がうまくいかず。再びネットに繋がったのは、30分後のことでした。

急いでログインするも、ダンジョン外に降り立つ回線落ち武者。

早い段階でキックしてもらえていて、補充の方が来られていたなら良いのですが、お待ちになられていて、戻ってこないから解散しますか……なんて状況だったなら、申し訳がありません。

コンタクトリストからお詫びのtellをできればと思ったのだけれど、あれでできるのはフレンド申請orブラックリスト登録だけという悲しみ。

なにより、4名中2名が初見の方だったのです。初挑戦のダンジョンで、いきなりメンバーが落ちて戻らない……となれば、いろいろと不安になってしまうであろうことは、想像に難くありません。

無事クリアできただろうか……。

そして、あのお三方がご覧になられていることはないだろうけれど、不可抗力とはいえ、ご迷惑おかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP