1. 日記
  2. 244 view|最終更新 19/06/02

6月は更新数がちょっと増えるよ!

よ!!!!(二日連続

……既に1日1更新ですので、1日2更新の日が出てきます!そんなに更新するほどのことかと思う部分もありますが、まあ、ね!!!!!!

刀剣目録に関する諸々の目処がすぱっと立ったので、漆黒のヴィランズ前にざざっと進めておきたいなーって。拡張が実装されてからしばらくは、気持ちが新要素に向くでしょうから!

蛮神産の刀など、ガワは同じだけどギミックの有無があるとか、打ち直しで染色可否が変わるとか、それらをどう記事にするかを色々試行錯誤しまして、ひとまず自分が納得できるものに……なったかな!ひとまず!「自分が納得できる」が大事。自分。

朝7時(通常記事)と夜7時(刀剣目録)みたいな配分にすると良いカナー。というわけで本日は夜7時にもあります!これまで通り刀剣目録だけで更新となることもあるでしょうから、柔軟に!(  ˙꒳​˙  )

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP