1. 雑記
  2. 120 view|最終更新 19/05/05

【雑記】クリアしたよ!

数日前、まぁ年内クリアはできんでもええか……と書きましたが、12月31日1時46分、見事初クリアと相成りましたー。わーぱちぱちー。

4層への挑戦開始が10月末頃なので、ランニングタイムはおよそ2ヶ月。が、その時点で1週交代の昼夜勤務だったため、まともに触れるのは週末くらい。

プレイングタイムとしては、3週未満程度でしょうか。情報の出揃った後発組ですし、初週クリア組でもなければ日数に意味はありませんが!

……それに、3週間といえば短く思えるけれど、クリアを逃したら次のチャンスは来週、というのはなかなかもどかしかったー。ひとまず、そのやきもきから開放されたのはめでたい!

というわけで、本年最後の更新は、そんなご報告でございました。すっきりと新年を迎えられそうで嬉しいな、という私です。ご覧のあなたも、何卒良いお年をお迎えになられますよう。

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP