1. 雑記
  2. 95 view|最終更新 19/05/05

【雑記】むずかしい。

すこしまじめなお話を書いているのですが、これがなかなか、しっくりとまとまらない。

文章を書く際のスピードも、遅くなっているようにも感じます。

ただ、これ即ち退化や劣化……かといえば、そうでもないかなって。

 

生きていくなかで、様々なことを経験し、多くのことを思考します。それらが自らの内に積み重なることで、より多様な価値観やアングルを理解し、検討し、尊重し、考慮できるようになる。

結果、記事をあげる速度は遅くはなるし、遅くなった割に、そうそうクオリティが上がるわけでもないのだけれど、きっと、こうして得た「産みの苦しみ」が繋ぐナニカもあると考えるのです。

 

ただ、突破力と推進力も持ち続けていたいですから、細やかな積み重ねと平行して、時にゴリゴリしていっちゃうんだぜ。

例えば、本記事は5分で書き終えています。うまいこと、切り替えていきたいものです。

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP