1. 雑記
  2. 183 view|最終更新 19/05/05

【雑記】刀剣目録のフォーマットを模索する。

たびたび口にする割には進まない、刀剣目録の整備。動き出しさえすれば続々と更新できるだけの素材はありますが、動き出し方をしっかりと定めたい気持ち。

画像サイズとアングルと枚数をどうするのか、紹介文章はどのような内容にするのか、動画も作りたいがどのような構成にするのか。

できるだけシンプルにしていきたいと考えています。特に動画については、解説文や音声などは一切入れず、名称と映像だけ、1分ほどがいいかなぁと。

また、画像と映像の双方において、武器の持ち手である自キャラの衣装をどうするかも悩みどころ。

あくまでも主役は刀であり、キャラクターではありません。質素ながらもみすぼらしくない、なるべく主張が薄い衣装。たとえば辨天装束なんかはえっちすぎるのでだめです。

年末年始の連休を目処に、目録の更新もしていきたいと思います。その際には、またよろしくお付き合いくださいませ。

 

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP