1. 雑記
  2. 99 view|最終更新 19/05/05

久しぶりのエウレカ。

だいぶご無沙汰していたエウレカへ、久しぶりに突入してみました。おそらく今年初。

画像では寒冷地のモグラに追われていますが、一つ前のエリア、アネモスでレベル上げ(手帳埋め)をしてきました。その後、上がったレベルぶんのクエストをやっている時の図。

まだ今週分の一通りしかやっていませんが、ひとまずはコレを毎週やりつつ、ぼちぼちELを高めていけたら的な。ただ、複数集団が対象となる雑魚狩りですから、時間がそれなりにかかる。

外で募集して突入がスマートにいけそうですが、それはそれで、募集時期が重要になりそうな!

 

アネモスは勝手知ったる土地ですが、パゴスはいまいちよくわかっていません。

システム的な部分もリサーチしていないうえに、まだまだ、パゴス実装直後の感覚を引きずってもいます。

ある程度レベルが上がったら、パゴスのほうが良いのかなー。そのあたりの情報収集も含めて、少しずつ進めていきたいな!

 

※2019年4月追記

緩和により、パゴス以降もエウレカのような「NMの狩り周り」が良い感じ。

NMへ参戦するための用意(エーテライト開放)は必要だし、手帳も平行して進められればベストではありますが、「輝き集め」も、NM狩りだけで十分に達成可能です。沸かしPTに入れれば、経験値もどんどん貯まりますしね!

雑記の最近記事

  1. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  2. 小さなところから。

  3. 燃料はあるような気がするのに

  4. ログインしない日のプレイヤーキャラはなにをしているんだろう。

  5. ほーむぽいんと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP