1. 雑記
  2. 352 view|最終更新 19/04/13

結構なボリュームになったので分割するのです。

昨日、禁断の地エウレカにおけるレベル(EL)が60になりました!ワーワー

……実装から数ヶ月経過した現状、のんびりものんびりでありますが、

最初期エリアのエウレカからここまで、所要時間2ヶ月。

 

他コンテンツに動画作成や記事執筆等々、色々やりながらですので、

エウレカだけに全力で取り組めば、たぶん1~2週間の手応え。

 

次の目標はバルデシオンアーセナルの踏破です。

そのために必要な「2019年4月時点の初挑戦」に役立つ情報を、

自分メモというかたちでブログ記事にしようと思ったんですね。

アウトプットすることで洗練されるモノはありますから!

 

考慮すべきことは、現在の環境に応じた、装備と使用アイテム。

立ち回り関連は付随するモノとして、ひとまず装備を……

と書き始めたら、なかなかのボリュームになってしまった。

 

「せっかくだから、基本のおさらいから始めよう!」

としたのが原因だった気がします。

サブステ換算値、アイテムレベルシンクあたりのお話が長くなっちゃう。

でも、そういうお話もしっかり数字として残しておきたいよねって。

 

ので、そういった情報を切り分けつつ、

来週中に随時更新をしていきます、というご報告でした!

雑記の最近記事

  1. ギャザクラ全身銘入りHQガチ禁断。

  2. 黄金のレガシーに向けて。

  3. 今年の1/3がもう終わるなんて信じないよ

  4. 1 ギルは 1 円相当といえる根拠が出てきた。

  5. 小さなところから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP