1. 日記
  2. 550 view|最終更新 19/05/22

遠隔DPSの装備を集めてござる。

こだわり……なんて域ではありませんが、各ロールごとに1ジョブはやっておきたい気持ちの私ですこんにちは。ジョブに対して高い水準の理解を得るには「全部やる」がベストではありますが、ロールごとの肌感覚で良いならば、それぞれ1つずつでも不足はないように思うのです。
そして紅蓮では、タンクは暗黒、ヒーラーは占星、近接DPSは侍、魔法DPSは赤魔……ときて、遠隔DPSはどうしようかなーの状態から、結局は機工士を70にしたものの、なんとなく「間に合わせ」の感覚がありました。
そこへ飛び込んできたのが、踊り子実装の知らせ。昔々のその昔(FFXI)には踊り子を嗜んでいたこともあり、ちょっと惹かれるものがありました。というわけで、漆黒での遠隔DPS持ちジョブは踊り子となりそうです。

タンクもガンブレが追加されるかもしれない。ガンブレについては、以前書いた「タンクはMT組とST組に分かれるのでは?」の推測が当たりかつ暗黒とガンブレが同じ組ならやらないかもしれませんが、実装待ちですね!というかガンブレイカーは略称どうなるんだろう。いまのところ私はガンブレとしていますが、GBとか、もっと短くしてガブとか?……ガ・ブとかいうコボルドいそう。

などなど、取り留めのないお話をした本日の日記ですが、昨日ぶんの更新やほか作業に時間と手間を割いた結果でございました!

その侍限定イベントも、今回分をもってしばらくはお休み!つまりラストサムライ!!!!!集え!!!!!!
→ ろどすと募集ぺえじ

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP