1. 日記
  2. 512 view|最終更新 19/06/07

優先順位をつけるのだ!

今月に入り、ここまで毎朝晩の7時に記事を更新している私。7時には本記事のように「きょうのブログ」、19時には「刀剣目録」……という流れで来ておりますが、事ここに至り結構キビシイことに気付いた。他にやりたいこと=時間を割きたいことが無いのであればいけるのですが、色々平行している現状だとちょっとね。なければいけるという手応えも中々な気はする。

やっぱりゲームですし、楽しく味わえなければもったいない。両手いっぱいに抱え込んであわあわするのも楽しいけれど、味わえないほどに抱え込んでしまうのは少し行き過ぎなのです。あっ自分の耳が痛い!!!

さておき、一週間やってみた結果として、優先順位が明確になりました。やはりいちばんは、漆黒前に刀剣目録を充実させておくこと。二番目は、上でも触れた侍クエストの振り返りをすること。ほかブログ記事に関しては、それらが終わった後でもいいかなって。

というわけで、明日からは一日一振り以上の刀剣目録追加と、マナ乃雪育成を主眼として6月を乗りこなして参ります、というご報告でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP