1. 日記
  2. 1445 view|最終更新 19/05/05

事件屋紅蓮編、完結。

Patch4.56にて、事件屋ヒルディブランド紅蓮編が完結しました。いやー、まさかアレがコレでそうなるとは!!!

……新生や蒼天に比べると穏やかというか、割とさっくり畳んだ感もありますが、事件屋クエストって、お話の整合性とかの類とは対極のブツですしね。なんせ初登場からゾンビィブランドだし。

 

そして、ファンフェスで発表されたように、ヨウジンボウとのバトルがあります。その真ヨウジンボウ討滅戦は、多少崩れたシーンもあったものの、初見だけのPTで一発クリアができました。運悪く壊滅したとしても、何度かやれば大丈夫な難易度かな!

要求ILが多少高め(IL365、ギムリトダークより5上)ではありますが、高難易度コンテンツではありませんし、気軽に突撃しましょう!

次の拡張である漆黒編に繋がるラストでしたし、これからも事件屋ヒルディィィブランドゥの活躍からは目が離せませんぞ!

 

クリアでもらえる「事件屋のマンボ」は長めダンスエモート。ポーズも豊富で、表情を上書きすればいろいろなカットが撮れそうですね。

 

 

……なんだか久しぶりにすごくまともな「日記」を書いた気がする。というかアップデート初日にアップデート内容に触れるのが久しぶりな気がする。普段はアプデもトレンドも全く追いかけませんからね……!

というわけで、メインクエストや他追加要素は、ぼちぼちと楽しむこととして。眼の前にある作業をひとつずつ処理していきましょう!(動画の山を眺めつつ

日記の最近記事

  1. 今年の目標。

  2. 慶賀光春。

  3. 近況的なお話。

  4. 侍サブステと装備例記事をアップデートしたでござる。

  5. 謹賀新年。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP