1. 日記
  2. 1192 view|最終更新 19/05/05

スクエニショップの品が届いた。

ので、ソウルクリスタルを作ってみた。……完成度とかは全くアレな気はしますし、そもそも試作品なので作品と呼ぶべきかは微妙ですが!というか写真めっちゃボケてるな!!まあええか!!!

ともあれ、人生初のレジン制作がコレでした₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎触れてみて気づいたのは、色々なレジンがあるんですね。「こういうモノを作るならこれ!」があり、そういうのを知識として……とかのまえに、何買ったのか書いてなかったね!!!


アイストレーx2、ギル貨幣、ミニゲーム、回顧録。オメガTシャツもほしかったものの無かった。よしだ?

実際に届いたのは4月中だったのですけれど、なんだろう、届いて満足みたいなアレね。参考書買って読まない、みたいなアレでござる。

光の回顧録も、紙面限定のお話を楽しみにしながら、届いて数日寝かせていたという状況。ちなみに昨夜一気読みしたでござる。感想は……とてもよかった。(小学生並みの感想

そしてソウルクリスタルのアイストレー、シリコン製です。なので、いわゆるシリコンモールドとして使えます。これでソウルクリスタルを作って、とある制作物を……というのは、またカタチが整ってから!着実に一歩ずつ進んでいくのでござる!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP