1. 日記
  2. 1028 view|最終更新 19/05/06

GaiaDCが集結したイクシオンの件。


昨夜の20時半に突然流れた、システムメッセージ。かねてより告知(→こちら)されていた、負荷テストが、おらが村であるYojimboにて開催される告知でした。まあ、エオルゼアの島根ですし、土地やスペースは空いていますからね。

 

しかし、瞬く間にWandererで埋まるギラバニア。出雲大社の式年遷宮とかこんな感じだったのかな。
アイキャッチ画像のようにGMさんも計測へ参加されておりました。「初めてみた」「GMさーん!」などの歓声が上がるなか、

 


イイ人アピールに走る私。
へへ……コネは大事やけぇのう……。そんな折、GMさんから、ElementalDCでは42秒で討伐との情報が。

 


団結するGaiaの民。もうネタ募集だけのDCなんて言わせない……!火車の灰は持ったな!!行くぞォ!!!

 

ぁぅぁー(:›_ヽ)_

タイムには意味がないとはいえ、やっぱりこういうのは少し悔しさもありますね!また、直後のAsura(ManaDC)では2連戦の設定で、2回目が44秒だったとか、1回目はもっと早かったとか。いずれにしてもGaia、ちょっぴり残念……!

個人的には、剣気100閃3開始のスキル回しで失敗とか、エウレカ用装備で攻撃力がだいぶ低かったとか、入力分が遅延で判定か弾かれるのかを知らないとか、いろいろとミスや何やらがあるわけですが、まあお祭りだしええやんな!

というわけで、Gaiaのみなさま、のんびりしたいときはYojimboへどうぞ₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP