花鳥風月

おひさしぶりにござる。

60 views
約2分

実に二ヶ月近くぶりとなってしまいましたが、拙者は元気にござる。

いろいろ考えたり、考えなかったり、おいしいごはんを食べたり、ウマ娘を育成したりもして、充電……というわけでもないけれど、ある程度は整理がついたりついていなかったり。このあたりはまた追々でお話するとしまして。当面、直近、差し当たりのお題目は、キーボードを分解して水洗いした結果、なにかを入力すると「7」が後ろに突如あらわれるようになり申した。特に「s」と「左キー」で高確率。キーボード買います。

そんなお茶目かつ地味にストレス (と打とうとすると「s7うとれs7う」になりまs7う) な昨今ですが、また今日からしばらくは一日一更新を考えています。本当に短い日記のようなもの、あるいは日記ですらないかもしれないけれど、文章を書く力って結構落ちるんですよね。といってお仕事で結構文章を書くことにもなっているのでベースは以前と変わらないのですけれど。領域がちょっと違うのでね。

エオルゼアのことはもちろん、エオルゼア以外のことも色々と触れてご紹介していけたらと思っています。私の「良い」があなたにも「良い」かは別問題にございますけれども、私、良いものや良いことを見つけるのが得意なんです。だからこのブログも「花鳥風月」と号しているんですよね。

そんなわけで、区切りの良い本日にご挨拶でございました!

Leave A Comment

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE