1. 日記
  2. 849 view|最終更新 21/01/26

マイペースが良いペース。

先週、何事も移ろいゆくものだと書きました。そういう意味では、きょうの記事もその延長線上なのでしょう。書きたいことや考えたいことは色々あるけれど、なかなかそれと向き合う気分にならないのです。

飽きたとかしんどくなったとかではないと思うのですよね。たぶん。自分のなかでなにかのハードルが上がったとかでもないのです。きっと。おそらくはちょっと疲れていたり、ほかのことで自分が手一杯になっているからじゃないかなーと推測します。自分のことなのに断言できないのはどうかと思うところはありますけれど、わかったつもりで断じることのほうがアレにござるゆえ。

率直に言ってしまえば、いま時点では、零式4層の練習も気が乗らないし、刀剣目録用のスクリーンショット撮影や動画編集も腰が重いし、ログインしてもぼーっと放置しているような状況。ときにはログインすらしていなかったり。で、私は私自身との付き合いがそれなりに長いですから、こういうときに自分がどんな状況で、どうなりそうかという予測がぼちぼちつきます。どんな状況かの分析は前段のとおりで、このあとどうなるかといえば、ふらーっと別のなにかに流れ着くこともあれば、ふらふらーっと元のところに収まることもあるのです。どっちになるかは、なってみないとわかんない(ृ ‘꒳’ ृ)

わかんないんですけど、このタイミングで「こっちがいい!」「こっちのほうがいい!」みたいな意思の介入は、きっと良い展開には繋がらないと思うのですね。なので風の吹くまま気の向くまま、マイペースが良いペースとして、ふよふよと漂うのがいいのではないかなーと思うのでござる~。

そんなわけで、何事もなかったかのようにぼちぼち更新が続くかもしれないし、突然週7の更新が始まるかもしれないし、これを最後にぱたりと途絶えるかもしれないですけれど、きっと私の人生そのものがこんな感じなのだろうなぁという日記でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP