1. 日記
  2. 3155 view|最終更新 20/02/20

極ルビーウェポンは前半のほうが5000倍難しい。

これまた当初の予定通り、昨日中に極るびぽん (ルビーウェポン) を撃破してきました。アイキャッチ画像は最高のアングルになった野良ナイトさん。撮影した報告をしたところ「もっと撮っていいのよ!」と興奮気味。露出狂かな?(超失礼

そしてタイトルのおはなし。3 回ほどクリアした感想として、前半、特に「スパイラルクロー」がすごく難しいでござる。後半のどのギミックよりも失敗率が高く、クリアしたパーティのいずれでも、前半の突破のほうが時間がかかっています。後半は一発とか、ちょっとしたニアミスくらいでいける印象。

「こっちのほうが難しい!」は水掛け論の根源になりがちですが、ついこのような体感で語ってしまうほど、なかなか際立って厄介というわけですね。(自己分析

さておき

新式装備は、武器・胴・脚を購入し、上記の禁断装着をしました。この記事を書きながら「ルビーウェポンの武器に切り替えるのだから武器いらなかったのでは」疑惑に気づきました……が、まあ、まあええやろ₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

ほかの部位については、アラガントームストーン:奇譚の交換品、またはエデン共鳴編と見比べながら決めたいと思う拙者でございました!きょうは共鳴編踏破が目標にござる!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP