1. 日記
  2. 773 view|最終更新 20/02/19

快調な 5.2 滑り出し。

アップデート初日となる昨日は、立てた予定をばっちり消化することができました。

メインストーリーは無事実装分を終え、ルビーウェポン N も攻略して極を開放、キタリ族の納品も完了……と、たいへんに快調な滑り出しです。ということはコレ、今夜るびぽん撃破確定でござるな……勝った……⎝( ‘ω’ )⎠

ところで

しょうはくんについてはまた別途記事にしますが、剣気ゲージの下に「◇」がみっつ表示されるように。くわえて、溜まった際に踊り子の幻扇とおなじサウンドエフェクトが鳴るようになりました。これら合わせ技により、「剣圧スタック 2 で居合術 → 燕返し」さえ気をつけければ、溢れる心配はだいぶ減らせる印象です。

₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎欲を言えばスタック 5 にしてほしいですけどねっ。

そして「エデングレーズ・ブレード」だったモノが「エデングレース・ブレード」に修正されました。

あわせて刀剣目録の記事と個別紹介動画を修正!などなど、楽しくプレイしていますよというご報告でございました₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP