1. 日記
  2. 1278 view|最終更新 19/07/14

暗黒騎士がLv80になったでござる!

wwwwwwwwwwwwオウフwwwwwwwwwwリエル殿wwwwwwwwwwww色恋沙汰の話はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwwww

 

 

₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎あんこく80でござるよ。

スキルに慣れるためLv71~のダンジョンを順次申請し、すくすく成長。MPを用いた技が減ったこともあり、管理が楽になりました。ブラッドデリリアム中のクワイタスorスピラー連発も楽しい。縦横暗黒大回転。
そしてLv80スキルの影身はとてもすてき。すてき……。暗黒Lv80クエストでも掘り下げられており、性能面はもちろんのこと、納得のスキルといった印象です。照破?知らんなァ!!

侍と暗黒はLv80に到達しましたが、占星と鍛冶師はLv70のまま。鍛冶師は近々上げますが、まずは分解のレベル上げが先になりそう。そして占星術師は……触った感じ、なんかこう、イメージが違うなーって。Lv80までやってみれば変わるのかも知れませんけれど、他ジョブを遊んでからになるかも?な私でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP