1. 日記
  2. 352 view|最終更新 20/06/25

なにをしようかな。

せっしゃ、アイキャッチ画像のような「目が写っていないスクリーンショット」好き侍にござる。さておき、次のパッチまで多少の間ができている昨今です。こういう時期には新しいことや積み残したことを始めるのが吉でありまして、じゃあ自分はどんな状況かを書き出してみんとする記事です。みん。もうすぐ蝉の時期ですね。

箇条書きでもなんでもなく、垂れ流す方向でいけるところまでいってみるでござる!

ゲーム内

つい先日やったイベントが楽しかったので、また今度はもう少しちゃんとしたイベントをやりたいきもち。こんな感じの。あとはハウジング。ひとまずお庭はできたので次は内装ですが、どうしようかなー。いま考えているのは、地下を鍛冶場、一階を剣道場、二階を私室のレイアウト。手法をリサーチするのも実現するのも時間がかかりそうですから、ぼちぼち進めていければいいかな!目標は今年中!

鍛冶場といえば、なんだかんだ鍛冶師のスカイスチールツールすら終えていなかったりします。こちらも次パッチ前までには終わらせたい……というかその気になれば一日で終わりそうですけれど、終えておきたいところです₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

ほか、侍の装備更新は完了しており、残るは踊り子と暗黒と占星のアイテムレベルですが……優先度は低めな感じ。5.3時代で更新すればいいかなー。あわせて暗黒と占星の動きを覚え直したい気持ち。暗黒は割となんとかなりそうですが、紅蓮時代以降ほぼ触っていない占星はだいぶ変わっているそうですし、合う合わないを含めて確認にござる。

ブログ内

まずはやっぱり刀剣目録の充実。ただ、一本書くにあたっての消費エネルギーがなかなかのモノで、情報の精査や正誤確認などを考えると連発はできないのが正直なところ。クオリティは落としたくないですからね!でも週に一本くらいのペースでいきたいなー。ここのところついつい怠けがちだけれどー。

ほか、トップページのスライドショー用画像を追加したり、ブログ内ではないですがTwitterの背景画像を変えたりしたいきもち。そしてものすごーく今更ですが、自己紹介もきちんとしておきたさがあります。ついつい日々の更新や書きたいお話に手を伸ばしちゃうのですが、そういった地固めもしていきたいなって。

……そんな感じのせっしゃでございました₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. 朱雀直刀【輝】は Yojimbo へ買いに来るといいよ!

  2. 画像スライダーにいくつか追加したり。

  3. 4種の「【輝】系」刀を追加しました。

  4. 食事にまつわるエトセトラ。

  5. 六十二本の精霊銀打刀。

関連記事

コメント

    • たまこ
    • 2020年 6月 25日

    ブログ拝見して当方も侍始めたでござる!
    どの刀もキレイで刀剣目録たのしいでござるよ!
    ツィッターもフォローしたでござる〜!
    また更新たのしみにしてますぞ!

      • 松乃雪
      • 2020年 7月 07日

      ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません!(コメントいただいてからのんびり期間に突入してしまいました)
      刀剣目録、これからも少しずつ追加して参りますので、ぜひともお楽しみいただければと思います₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去目録