1. 日記
  2. 1471 view|最終更新 20/06/14

白魔道士がすくすく育っています。

このイベントで一発ネタ演出をするにあたり、白魔道士にならなければならず。19日の夜に最低でも Lv60 が必要な事態になりました。そして現在 Lv38→Lv52。がんばった……がんばっている……!元はといえば、自分が勝手に開催するイベントで勝手にやりたいもののためですから、誰に求められたわけではないのですけれど、自分自身が「これをやるんだ」という動機って、何よりも強いと思いませんか?(唐突な語りかけ

そんなわけで、ムソウサイ法要のためだけにレベルが上がっている白魔道士、各種ダンジョンで見かけたときはホーリーストンラの回数に注目でござる!!!!

わかばさん

さすがに30億人は言い過ぎながら、若葉さんとマッチングしないほうが珍しいくらいに。蒼天・紅蓮時代もここまでではなかった感覚があり、それだけ人が増えているのでしょうね。

私自身もこのブログも、親切に手取り足取りお教えするタイプではありませんが、必要と感じたときには声をかけられるようにいたいなぁとは思います。先日もストーンヴィジルで槍術士だった若葉さんをお見かけし、ジョブについてお話をしたところ「知らなかった、やってみます」とか。おそらく同様に、仕組みや方法を知らないだけの方も多いでしょうから、そういう方にはうまいこと働きかけていけたら良いですね₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

お庭完成


先日の記事で悩んでいると書いたお庭、ひとまず完成しました。完全な白洲化は弊害も大きいと判断、ガーデニンググラベルは 21 個にとどめ、ステップストーンや灯籠、鹿威しと枯山水風の松と岩にステ振りしました。あとすこーしだけ設置可能数が増えれば嬉しいのですが……よしだ……?石を1,2個と灯籠を2個おきたい……よしだ……(ささやき

よしだ…………(ウィスパーボイス

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP