1. 日記
  2. 1073 view|最終更新 19/07/02

侍Lv80到達&暗黒レベル上げ開始。

ぱちぱちー。そして照破くんを覚えました。

照破くんについては……いまのところ良いところが見つからないので、触れるのは明日にします。明日になっても良いところが見つからなかったら、そのときは許してほしいでござる。

おとといの日記でも書いたように、メインストーリークエストで求められるレベルを超えた状態を維持してのゴールとなりましたので、このまま侍で進めてしまえば経験値がもったいないことに。お話が佳境を迎えたなか足踏みとなるのは後ろ髪ひかれる思いですが、暗黒騎士を受注レベルまで上げたのち、進めていこうと思います。

……侍からの鞍替え等ではないでござるよ!

お話を一気に読み進めるのも良いし、一呼吸おいて、思い巡らせる時間を取るのも良いですね。というわけで、明日は侍Lv80に到達しての所感でございます。大したことは書けないでしょうが、何かの参考になれたらいいなと願って!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP