1. 日記
  2. 693 view|最終更新 20/09/01

画像スライダーにいくつか追加したり。

当ブログのトップページには画像スライダーを設置しております。気乗りがしないとなかなか手を付けない箇所になるのですが、朱雀直刀【輝】を導入したことによって気が向いたため、いくつか追加をしました。

燃え盛る羽根がランダムに現れては消えゆくため、不確定要素があるという意味では撮影が難航する印象です。上記の四枚はいずれも、百枚以上連射したなかから一枚をピックアップしています。そもそもスクリーンショット技術がなく、ゲーム外の画像加工もしない主義のため、巷の美麗画像には及びませんけれど、エオルゼア世界を装飾せずに映し出しているという意味で、ぼちぼち悪くない塩梅なのではと思ったりします₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

かつて私は、お気に入りの一振りが見当たらない、と書きました。それでも、朱雀直刀が実装されてからは、多少の不足は感じつつも、それなりに愛着を持って使ってきました。そしていま、朱雀直刀【輝】が、終生の座右の一振りになりそうです。

鳳凰をモチーフとする天つ水影流装束と同じベクトルであること、エオルゼアに降り立った日から今まで使い続けているフェローシップサークレットとで「紅白の羽根」になること、朱雀ちゃんが可愛いこと、などなど。派手なエフェクトは好みませんが、不思議と朱雀直刀【輝】が放つ炎の煌めきはすんなりと受け入れられました。そんな感じで、これからはこの一振りで暴れまわりたいせっしゃでございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP