1. 日記
  2. 1569 view|最終更新 20/08/28

4種の「【輝】系」刀を追加しました。

Patch5.3で追加された三種……

朱雀直刀【輝】、月読命直刀【輝】 、青龍鱗紋刀【輝】と、

神龍刀【輝】(まだ紹介記事なし) で、動画を作製したり画像を追加したり本文を改定したり、いろいろとやっていました₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾いろいろ……。5.3で追加された刀は鍛冶マイスターでないと製作できないようですので、素材を持ち込んでいただければ手数料などは頂戴せずにお作りしますよ……₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

雑記

刀剣目録、古めの記事はフォーマットが違っていたり内容が不確かだったりする (今の記事が確かというわけではない) ので、また時間をとって手直しをしないといけないきもち。単体記事だけでなく、ポータルも順次追加する必要があるため、今後はそちらの更新も含めて金曜日にパッケージしたいところ!きょうは実質4つ同時更新になりましたので、無理をせずに作業おしまい₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

そして、朱雀直刀を長いこと使ってきましたが、朱雀直刀【輝】に乗り換えようかと思います。エフェクト付きの武器はあまり好まないのですが、そこまでうるさくないエフェクトであり、天つ水影流の象徴である鳳凰感が高まることを考えれば、ここは手を出してみるべきではないかと!炎と羽根が舞い踊るからスクリーンショット撮影の難易度はあがりますし、やっぱりエフェクトなしに出戻るかもしれませんが、それも試したからこそ気づくことでしょうしね( ˊᵕˋ )

というわけで、さっそくトップページの画像スライダーに一枚を追加してあります!……ありますが、追加の過程でそれぞれの装いが古いことに気づいてしまったので、こちらもまたぼちぼちアップデートしていきたいな、とおもう拙者でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP