1. 日記
  2. 193 view|最終更新 19/05/05

ようこそ2018。

新年、あけましておめでとうございます。

年末年始は地元・故郷へ里帰りされた方も多いかと存じますが、アウラ族の冒険者も、アジムステップへ帰郷していたのかしら。

 

賑やかに飲んで歌う年越しの宴をする部族があったり、家族で静かに朝日を待つ部族があったりするといいですよね。再会の市でお祭りが開催されていたりするのもいい。つまり2018年もアウラちゃんはかわいいしアウラくんはかっこいい。

そんなわけなんですけれども、今年もいろいろと、改善のステップを踏んでいきたい私です。アジムステップにかけたわけではありますん。

まず、なんとなく更新しづらいこのWordpressを修正したい。パーマリンク(記事アドレス)やスニペット(検索での抜粋)の手修正が手間といえば手間です。あわせて、一個作って放置の刀剣目録も更新をしていきたいなー。

そして、一筋縄でいかないけれど、最も重要な改善は、中の人の生活の安定。重い。マグナイのナーマに対する願い並に重い。昨年は~、いろいろとありましてね。ある意味で清算ができたために、上がり目ばかりなのは助かりますが!

いまは、うまく上がっていくまでの助走期間が現在でありまして。そこが安定するまではちょっと、創作活動に意識を割きづらい。このあたりの感覚も、落ち着いた後に文章としていけたら良いなーと考えています。

2018年、始まったばかりでありますが、うかうかしていればすぐに2019年。いつか振り返ったときに「良い年だった」と思えるよう、いまのうちから先を見据えていきたいですね。というわけで、本年もよろしくお願い申し上げます。

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP