1. 日記
  2. 1623 view|最終更新 19/08/02

ウソウソルームランプがリアル実装されるよ!


→ ファイナルファンタジーXIV ウソウソルームランプ 8/22 より順次出荷開始。 – TAITO

₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎ほっっっsしい。

若干顔が縦長でのっぺり感はありますけれど、ほしい。ルームランプほしい。しかしこれ、スクエニ公式ストア等ではなくクレーンゲームのプライズなのですね!私はド陰キャ引きこもり侍ゆえ、ゲームセンターなんて人がたくさんで音がすごいところなんて経験がありません!陽のパワーで浄化されてしまう.:(´°ω°`):.

零式よりもクレーンギミックのほうが難しそうで震えます!もしとれなかったとしてもメルカリやヤフオクで落札する気はないので、実力でゲットするしかないのです!なんだろう、店員のお姉さんに「……嬢ちゃん、アレをひとつ包んでくれ」みたいに袖の下渡せばいいでござるか……!?(舌の根も乾かぬうちに賄賂

店頭に並ぶのは8月23日以降とのこと。お迎えできるといいな~₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2019年 8月 03日 9:57am

    一瞬ムソウサイルームランプかとおもった…

      • 松乃雪
      • 2019年 8月 03日 3:39pm

      ムソウサイランプ……欲しい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP