1. 日記
  2. 639 view|最終更新 20/01/20

人事を尽くして天命を待った結果ダイゴロウに蹴り飛ばされる。

ゴールドソーサーの斬魔・デ・三昧は、大切なことを教えてくれます。

「ダメなときはダメ。」

以前の記事ではしょんぼりしておりましたが、このところは蹴り飛ばされすぎて悟りの境地にござる。

「ダイゴロウの出現場所がハズレ」「右側 / 左側がハズレ」など、いただいたお話を含めて試しましたが、残念ながらいずれでも被弾。複雑な条件分岐がある可能性は残るものの、やはり運ゲーかなというきもち。

なのでもう諦めて、天に委ねることにしました。

悟りのど真ん中おすわり。

努力や推測、駆け引きなどがまったく意味のない完全なる運ゲーであれば、じゃあもう運にすべてを任せてしまえと。こちらの判断リソース消費を最小限にすることとしました。

ダイゴロウフェーズを越えたらクリアができるように備えつつ、お約束どおりきょうも蹴り飛ばされる拙者でございました。

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP