1. 日記
  2. 1592 view|最終更新 22/01/18

侍サブステと装備例記事をアップデートしたでござる。

当ブログで最もアクセスいただいている「侍サブステと装備例」の記事を 6.05 に対応させました。

だいたいは自分のためなのですけれど、それが回り回って誰かのため、あるいはあなたのためになるのであれば更新して公開するのが良いかな、との老婆心にござる。

実際、調べてみるまでは未だに CH/DH が優勢だと思っていましたし。なんなら SS の調整も忘れていましたし。腹を切って詫びるでござる!!!!!

今後について

(切った腹を再生させながら) 上掲の記事は今後も私がプレイを続ける限りはアップデートしていきます。どちらかといえば最終装備例に挙げた一式を自分の目標にしたいのが大きいのですけれど、比較や参考にはなるかなって。零式に参加しない方用の例もありますのでね。

そして刀剣目録の更新をしたい……したいけれどもお仕事がなかなかあってたいへん……何よりそのお仕事が楽しいのが困る……ゲームと同じくらい楽しい……₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

こんな感じですが、ぼちぼち色々と手を付けていきたいと思います!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP