1. 日記
  2. 910 view|最終更新 21/12/05

6.0アーリー初週末を振り返って。

明日からお仕事……お仕事は以前書いたように楽しいけれどやっぱりゲームしているほうが楽しいでござる!!働きたくないでござる!!!

(ृ ‘꒳’ ृ)うん。そんなわけで暁月の自分なりスタートダッシュ振り返りだよ!ストーリーのお話などは省くよ!

カレーおいしかった


バカみたいな量のカレーを作って備えました。たまねぎ中サイズ 10 個とにんじん 4 本 (※7本は躊躇した) とマッシュルーム大パック 2 個と牛タン 1.5kg をブチ込みました。そこへ愛用のトリイソースのカレースパイスをこれまた瓶半分ほど流し入れ、たまねぎの甘みとスパイスの味わい深い絶品が出来上がりました。

(ृ ‘꒳’ ृ)つまりおいしかった!(元気

ゲームのほう


基本的にはメインクエを進めつつ、賢者のレベリングをぼちぼちしている状況です。おそらく後半のメインクエ前に侍が Lv90 になると踏んでおり、その際は賢者にメインクエ分の経験値を振り分けられたら、と。

侍は Lv90 の奥義波切を含めた燕返しまわりの使用感を確認できたらまとめようと思っています。速報などは既に色々あるでしょうから、紅蓮と漆黒を経てずっと侍の記録を残している者ならではの体感や比較ができたら。

そして思いのほか賢者が楽しいです。アビリティ名は拙者横文字わからんでござるゆえ「範囲回復」「範囲バリア」みたいな表現で理解しております。ワンステップ挟むバリアとアビリティで攻撃時間を捻出し、その追加効果でタンクの回復サポート、みたいなイメージです。低レベルダンジョンだとそれだけで済んだりしますし。

たのしいね


いろいろなことが楽しいです。いいことです。
どうやら暁月は、侍・賢者・暗黒騎士・踊り子・赤魔道士・鍛冶師で立ち回ることになりそうだなぁと考える私からは以上!!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP