1. 日記
  2. 816 view|最終更新 19/08/15

あとすこしで幻想武器RE。

アイキャッチは「全員ダッシュ in エキルレ ~夏のまとめ狩り~」です。

こんな具合に豪運を発揮しておりましたが、いよいよ幻想武器RE……ディープシャドウ・ブレードREの入手が目前となって参りました。

 


来週の火曜日になったら、でござるけれども……!!!

初週にアクセサリを1つ交換しちゃったんですよね。だって2層と3層で連続ゲットするなんて思わないでござるじゃん?ござるじゃんとは。
そんなわけで来週になったら火力がガトゥーンと上がる(予定)(未定)(腕前を度外視)ので、4層を攻略しにいっちゃおうかなーと思っているところです。しかしながら4層練習パーティにはあんまり行っていなかった現実にたったいま気付きましたので、今週末と来週中は4層の練習に勤しもうと思います。

ちょうどスキル回しも見直したところですし、成果を発揮できたらいいなぁと目論む私でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP