1. 日記
  2. 1069 view|最終更新 19/08/25

エデン零式覚醒編踏破と、ウソウソルームランプをゲット。

先週金曜日の25時、エデン零式:覚醒編を踏破しましたーワーパチパチー。当初の予定では「零式禁断をするつもりはないし、トークンやロット勝ち装備が整い出す9月末頃に攻略できたらいいかな」だったのですが、まさかの一ヶ月前倒し。この後に控えるPatch5.08で侍には上方修正があるようですから、より快適さくさくとなるのは嬉しいですね₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

ちなみに明日からは4日連続更新「侍でエデン零式x層を攻略するポイント」を公開予定で、週末を挟んだ来週月曜日には「侍でエデン零式を踏破しての感想まとめ」と続きます。有効活用していくでござる!!

狙いをつけていたウソウソルームランプ、実装当日にゲットして参りました!クレーンゲームは予習済み初見でしたが、2000円でゲット。慣れていたら1000円くらいで取れそうな気配もありましたが、そういうのはクリアしてみて分かることですもんね。なにより、キャラグッズとして考えたら、ゲットまでのドキワクを味わったうえ2000円でお迎えできたのはだいぶお得なのでは……!?

こちらもおそらく来週になりますが、簡単なレビュー記事をあげようと思います。Twitterのほうでは色々つぶやいておりますけども₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

ほか、侍のたのしいところプレゼンであったり、刀剣目録の追加であったり、いろいろとやりたいことがあって充実している私でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP