1. 日記
  2. 689 view|最終更新 19/05/05

変異PT初参加とスピベル入手でござる。

コレクション的な意味で鳥頭の太刀がもう一本欲しくなり、ぼちぼちと制作に着手しているところな私です。ピューロスブレードあたりはレプリカが買えるのにネー。

というわけで、強化素材の足りないパゴスとピューロス。せっかくなので「変異狩りPT」に初参加。こういう募集、なんとなく敷居の高い印象を抱いていたのですが、タンク職を除き、Lv35未満でも問題なさそうな手応え。高いほうが良いのはもちろんでしょうけどネー。

 

1時間半ほどで、変異箱は19個。箱からはタルタル(3万ギル)が出ただけながら、解散前に沸いたキングアースロからスピベルがぽろり。

 

2019年4月時点で、およそ500万ギル。(売れれば)おもわぬ臨時収入でございました₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

……わーなんかすごい日記感ある!(なぜか嬉しい

企画モノや書きモノも楽しいけれど、こういう、頭や意識のリソースが殆どいらないモノも、さっと食べられるお蕎麦みたいな趣で良いですね。

 

ちなみに第参回侍限定イベント、既に応募終了となっておりました。明日22時から、張り切って参りまする!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP