1. 日記
  2. 823 view|最終更新 19/07/16

希望の園エデン:覚醒編クリアしたよ!

全員初見の1-4通しで2時間でござったー。難易度は「極ティターニアより簡単で、極イノセンスより難しい」くらいかなーと感じました。零式などの高難易度コンテンツ経験がなくともクリア可能ですから、実装直後のお祭り期間のうちにチャレンジしてみると楽しいですよ!

攻略メモでも記そうかと思いましたが、予習が必要なほどではない気もするし、そういうのはあんまり扱わないブログなので、ね……ね。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今回から戦利品が一気に8個、全層で全部位がドロップするようになり、装備集めが楽になりました₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎
8個の内訳で偏ってしまうのは致し方無い部分ではありますが、従来のような装備集め周回で疲弊する可能性が減ったのは歓迎!私も早速、パーツが4つ必要な脚を各層で調達してゲット。


エクスマテリジャを2つはめて第二ステータスがMAXギリギリの値になるのが気持ちいいですね( ˊᵕˋ )

ちなみに、黙想を挟むタイミングは1-4通してありませんでした。照破くんずっとお留守番。零式になればまた違うかもしれませんし、

※各ジョブのアクションについては、パッチ5.01では数値のみの調整となりますが、2週間後に予定されているパッチ5.05にて複数のジョブにさらなる調整を行う予定です。

とパッチノートにありますから、期待せずに待ちたいところですね₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. 人事を尽くして天命を待った結果ダイゴロウに蹴り飛ばされる。

  2. 【三十分一本勝負・第一回】情報は知識にあらず。

  3. お正月気分が抜けないのではなく平日さんサイドが勝手に来るのがいけない。

  4. 恭賀新正。

  5. 斬魔・デ・三昧の運ゲーに泣く。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去目録

PAGE TOP