1. 日記
  2. 365 view|最終更新 19/08/17

更新は平日だけにしようかな、とか。

なんだかんだ毎日1記事の更新を続けておりますけれど、それ自体に大きな意味はないのが実際のところ。ラヒッ。

短記事であっても諸々のリソースは費やすことになるし、そもそも短記事というのはどうにも(個人的に)好ましくないし、かといって休日をしっかり割いてまで更新するのは負担になってきそうだし。こういうところは、自分が楽しくないと続かないのですよね。

「1日1記事」を意識していると、時間をかけて書きたい記事がふんわりになってしまったり、とりあえず今日の分を……と粗製濫造に陥ってしまったりで、あんまり良いこともないかなーって。かつては「ブログを書くことで楽しさを発掘している」状況でしたが、いまはゲームそのものや時間の過ごし方自体を楽しめているという変化も大きそうです。

ともあれ、アクセス数を見ても週末はガッツーンと減るあたり、みなさんも通勤通学お昼休みにご覧になられている様子だし、土日祝はおやすみにしようかなーと考えている私でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP