1. 日記
  2. 866 view|最終更新 20/03/06

侍のサブステ記事をリニューアルするなど。

いつのまにか当ブログのアクセス数ナンバーワン記事になっていた侍のサブステ記事。ついにはグーグル検索でもトップになってしまう事態となり、さすがにちゃんとした記事にしたほうがいいでござるよね、と加筆修正を施しました。

本記事はその修正意図などについて記した、実にブログらしい記事でござる!

わかりやすくシンプルに。

齟齬のないように!とついつい言葉を並べがちなのですが、勇気を出して削ったり省いたり。そのうえで必要なところは削らず、でもちょっと長いかなと思ったものはさくっと折りたたみ化。5.2 を迎えたのですから、以前の出来事についてはさくっと削除。それらは別の記事で記述しており、既に修正済みだったりするため、スリム化を図りました。

各項目で回答を冒頭に。

「~だからです」のかたちで、こまけぇこたぁいいんだよ!な方々にもご満足いただけるように。求められるものはサブステに関する情報ですから、ニーズに対応したといえます。まだ若干改善の余地があるものの、削ぎ落としすぎるのもどうかなーという難しいきもち。

装備例の掲載。

あくまで私個人の目標ですけれど、ひとつの指針として装備例と意図をご案内。しっかり考えている方には一例として、あんまり考えていない方にも参考としていただけるように。ちなみに現時点では過渡期間の試験運用をしており、スキルスピードが1500ちょっとあったりします。

テンゼンの顔色修正。

逆光のライティングとなるカットシーンをアイキャッチ画像に設定していたため、開いた瞬間がすこし暗い印象だったので修正……したのですが、こちらも逆光だからあんまり変わってないでござる!

この記事もシンプルだ!

テンゼンはさておき、そんな具合で修正をしています。また今後も、5.x の期間中は随時更新をしていきます。いずれはオススメのスキルスピード 1,2,3 それぞれにおけるアビリティの噛み合い方などもフォローしていけたらいいかな!

そのあたりも考慮しつつ、自分のやりたいことなども大事にして遊んでいきたい拙者でございました₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP