1. 日記
  2. 1133 view|最終更新 19/06/04

エオカフェソロとかジャンポを使った報告。

6月4日、エオカフェにソロで行って参りましたーわーい!

こちらは明日あたりに、レポート的なよくわからないものとしてアップしますね!!!ある目標を秘めて向かった松乃雪一行(※ひとり)は、大変な事態に直面したのです……!!うわぁ安い煽り!!!

ちなみに、エオカフェは秋葉原と大阪のなんばにありまして、メニューがちょっと違うのですね。大阪には「侍」の名を冠するデザートがあり、それをいただきたいなぁと思うのですが……大阪か……!エオカフェ以外にも用事や行きたいところがあれば良いのですが、おもしろそうなところはあるかなー!


そして、これまたとある目標を胸に、お喋り用だったサブキャラにジャンポ(シナリオ冒険録とジョブ冒険録の2つ)を使用しました。こちらも追々ご紹介していければ!

……しかし、モグコレのクリタワ周回、毎日の刀剣目録作成と記事アップ、ナイトとサブキャラ育成を平行したまま拡張を迎えることになりそうです。宿題は早めに終わらせる派ゆえにクリタワはさくっと終えるのが気持ちいいのですが、ナイトのレベル上げにも活用したいので悩ましい!

拡張前のナギ節でありながら、やりたいことがたくさんで嬉しい忙しさの私でした₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP